2006年 02月 21日 ( 1 )

ギター

先日すずも書いてたのですが、卒部しました。
この日を境にきっかり何かが変わる!ってわけではないけれど、なんか、こう、どんどん、支えというか繋ぎ止まっていた紐というか器というか、そのようなものから放たれて、『いち』になる感覚がしています。言葉には上手く出来ないんだけど・・・。これからの人生、生きるも死ぬも自分次第、日々の生き方次第だなぁと日に日に感じてくる今日この頃です。友人も言っていたけれど、大学での学業を活かす職に就かない私にとっては、お金で自分のしたいことやそれをする時間を買ったようなものです。親がそれを認めてくれているので、とても感謝していますが。4年間は本当に人間改造期でした。高卒でも社会で働けれるけれど、社会に出てすることって『働く』ってことだけじゃないんだよね。何かやることに関しても、それに対する姿勢とか取り組み方って、すごくその人の人間性が現れる気がします。この4年間で十分っとまではいかないけれど、だいぶレベルを上げれた気がする。もう終わりなんだな~。
そしてフィエスタも終わりかな。ブログは続けたいなぁ。そのためにみんな書いてくれたら嬉しいなv(私も先週休んじゃったけど。。。)

早く働きたい!っとうずうずしているゆみでした。
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-02-21 02:30