人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと復活です。

どもども久しぶりです。ミシマで〜す。
パソコン修理出したら、なんか虫かなんかが侵入してたかで、もう中身がぼろぼろだって言われました。保証もきかず、修理代が12万位って言われました。いったいいつのまに侵入したんやろ、とほほって感じっすね。んで、さすがに卒論とかあるんでないわけにもいかず、たった今買ってきました。まぁあれだけMac、Mac言ってたんでMacにしてみました。(一番格安のやつですが)
デザインは申し分ないし、なぜか始めから音楽を作るソフトが入ってたんで、関学のみなさん曲決めてくれたら、いくらでも作りますよ。
最近缶詰で一日12、3時間学校いるんですが、ほんま給料くれって感じです。合宿も行けんかったし。まじ行きたかったなぁ〜。
まぁこれからまた学校行って、実験してこなくては。。ではでは、これからはちゃんと書くんで。まぁほんまにご迷惑かけました〜!
by guitala-fiesta | 2005-09-12 16:39