人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車の免許

少し遅れましたm(_ _)m
今日(昨日)やっと車の免許取って来ました。教習所卒業してからずっと放ったらかしやって、やっと学科試験受けて来ました。
合格発表されてから免許もらうまでに2時間くらいあって、どうしようかと思ってたら(試験場の周りはほんとに何にもないし)小中学校の友人に出会いました!
誰か居るかなぁとかちょっと思ったけど、まさか本当に友人に出会えるとは。
だらだら過ごすはずだった2時間が非常に有意義な2時間になりました。ありがとう、Mちゃん。

明日(今日)から関学は強化練習です。朝から練習ってきついなぁ。朝遅い生活に慣れてしまってるし。こんなとき、一人暮らし続けてたらなぁって切実に思います。通学時間が1時間55分短縮されてたしねー。

眠くて目が半分しか開けないすずかでした。
by guitala-fiesta | 2005-09-01 01:05