人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CD

今回は早くに書けた☆
ってゆうか村田は~!?


溜まりに溜まって積み上げられたCD、
先日ひっさしぶりに数えたら、120枚超えてました。
一時期、CD借りてMDにダビングしてってやってたけど、今じゃほとんど活用してないな~MD君。
ウォークマンで聴くMDは専ら、合宿のゲームのBGM用に編集したマイベストか、定演の音源です(^^; あっ、それか、昔好きだったラジオの録音!これいつの天気予報やねん!みたいな(笑)
そうそう、性に合わなかったのよ、MDとやらが。
MDに入ってるアルバムを、再度CDとして買ったりしてます。
多くの人の反感を買ったんだけど、
私は歌詞って全く聴かなくって、音楽は生活の一部として楽しむ感じ。
けど、やっぱCDとかって作品自体に温かみがあるように感じてしまいます。
今日はどれ聴こうか、ジャケットと相談して決めるのですよ。
「これ、もう○年前のやつやねんな~」って浸ったりも出来ます。
きっと私のその行動は、手軽な文庫本よりも、装丁のよりしっかりした(デザインとか)ハードカバーを好む性質にも出てるかもね。

そんなことよりも、こんなにあったらCD置いてる棚が歪みそう。
それ以前に、下の方にいってしまわれたCDが割れそう・・・;
いやぁ、積み重ねるスタイルがかっこよいかなと思ってそうしてるんだけど。
地震きたら、全部持って避難するのは無理だなぁ~

                                  ゆみ
by guitala-fiesta | 2005-08-30 00:43