人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春

こんばんわ!あかりをつけましょぼんぼりにぃ~

今日はホント、色々充実してましたね♪
くいっかんを♪=180でやってみました。またまた21小節目には苦戦しましたが、なんだか見えてきたー!!!
下にもありますが・・・気分転換、プチ筋トレ大会がいつのまにか超本気スポーツ大会でした(笑)
ブレイクダンスとフラフープは必見です。
今度はメンバーみんなで正座バレー大会とかしたいです~!

先日、青春18きっぷで和歌山の那智勝浦まで旅してきました。
鈍行列車です。朝5時に家を出発して、現地に着いたのが14時くらい。
ひたすらひたすらガタンゴトンガタンゴトン、山畑山畑海海・・・・・って感じです。
那智の滝とか熊野古道とか、日本ってすばらしい!
クジラ博物館というところでイルカと握手しちゃいました。
硬くてツルツルでプラスチックみたいな肌。
そしてまた7時間ほど電車にゆられて帰宅しました。
けっこう盛りだくさん。

青春18きっぷおススメです☆
以前千葉に住んでた頃には、ときどき兵庫の祖母の家に青春18きっぷで来たりしてました。
6時出発6時到着ですが・・・。12時間ガタンゴトン(笑)。
安いし楽しい。ただし時間と体力がある時に( ^ ^ )
by guitala-fiesta | 2007-03-04 01:39