人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かとうかなこsolo

かとうかなこさんのsoloプロジェクトっていうライブに行ってきました。
その名の通り、アコーディオンのソロライブです。

一曲目にいきなりピアソラ(…だと思う)曲から始まって、
もう心を奪われました。めっちゃかっこいい!!
それからアルバムにある曲などを弾いていき、
途中で笙を吹いて日本の曲が始まり、荒城の月にそっくりなフランスの曲や
自身作曲のあかね雲、ミュゼット、新曲などなど…

またまたサインもらって握手してもらいました。
今度、京都でライブするみたいなんで、また行きたいと思ってます。

アコーディオンってすばらしい!
うるまでした。
by guitala-fiesta | 2006-09-03 23:11