人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

土曜まではめっちゃくちゃいい天気でしたね。
お陰でこんがり焼けましたとも。えぇ。
GWはずっと野外の仕事で、泊り込みでちょっくら奈良まで行ってました。
自分は遊べないけど、鹿と戯れてる子供を見ると微笑ましかったな~人の多さには辟易したけど(^^;
7日の午前2時に本社に戻って来れたはいいけど、「さっ、打ち上げ行こか~」・・・家に帰ったのは朝の6時...
7・8日の私のGW、実家に帰って骨休みしていますv

何だか街中も夏らしくなってきて、ワクワク!
夏はイベントやライブが目白押し!
どれに行こうか迷ってしまいます。(行ける行けないは別にして)
その中でも皆にオススメしたいのは、(確か)7/29に大阪城の公園である情熱大陸の野外ライブ♪(私のアドレスも実はこのライブ名から取ってるのです☆)
普通の野外とは違って、コンセプトは『大人が楽しめる野外ライブ』らしい。
昼間っからみんなシート敷いて、ビール片手に音楽楽しんでるのです。
ほんっと気持ちがいいんですよ~!!
今年も私の大好きなアーティストが沢山出るので、皆さんも是非チェックしてみてくださいね☆
今年も行けるといいなぁ。。。

パソコンユーザーのうち占める割合が3%のマック。うちの会社では100%
買うにはwindowsかmacか、悩み中のきむらでした。
by guitala-fiesta | 2006-05-08 01:25