人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会~

今日は8日振りのOFF!大阪に来て買い物三昧です。
新生活は本当に楽しくって毎日ワクワクしています。
多分書き出したらキリがないくらい・・・
でもこんな生活も後1週間もしたらガラリと変わっているんだろうなぁ。
その頃には、いつ帰れるのかいつ休めるのか分からない仕事になります(笑)
でも、仕事柄、芸大出の人が多く、芸術に対するこだわりとかをいっぱい学べてすごく新鮮。ほんっと初心者の私がどこまでついていけるのか自分次第、いい仲間がついてるんだしとことんやってみます。
そうそう、学生時代の頃の私では考えられないくらい、料理が楽しくなってます…!味は自分好みなんで保障は出来ないけど(笑)
いやぁ、しかし梅田から10分もかからず帰れると、行動に時差が無くていいなぁ。。。

今日、今まで入ったことない店に入ろう!と思い、ちょっとリッチな感じのカフェに何気に入ったら・・・「きむきむ?」と声をかけられました。ん?と見ると…元バイト先の元社員さん!その人はずっと神戸のカフェで働いていたから、一瞬のうちにはなんでこんなところで会うのか理解できませんでした。話によると、そこはU○Cの新しいお店で、今までになかったハイセンス?な感じを目指して作られた店らしい。しかも私が働いていた所同様、社名を伏せて出しているから、私が入ったのは全くの偶然だったのです。しかも、大阪で再会するなんて!その人にお世話になったのは私が大学1回生のころだったので、私がなんか気取った感じになってたことが面白いらしい(笑)待ち合わせて会うのもいいけれど、こんな風に偶然に会うことはすごく心が嬉しくなり、自分へのご褒美のように感じられました。

早くパソコンが欲しいー!ゆみでした。
by guitala-fiesta | 2006-04-05 18:07