人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引っ越し☆

ついにしちゃいましたー大阪に!
22日にしたのですが、今日の午前中にやっとこさ段ボールゼロになりました。ほっ
んで掃除機もかけてモップもかけたら、実は部屋が広かったことが判明(笑)
電化製品は全て貰い物なので、引っ越しはほぼ引っ越し料金だけで済んだのですが、社会人になる身支度にお金かかるかかる・・・
でも、やっぱり春になるとワクワクしてなんか太っ腹な気分になっちゃう自分がいます。
その分、しっかり自炊に励みます!
また大阪にお越しの際は、一言声かけてください~。
そうそう、大阪まで電車で4駅なのにもかかわらず、つい神戸に買い物に行っちゃう私って・・・しかも、ホームシックなのか、必ず店の前通って覗き見するんですよ。んでみんな頑張ってるな~ってにんまりするの。怪しすぎ(笑)
今日はやっと大阪に来ました。初。んでパソコン家にまだ無いんでネットカフェで書いてます。曜日無視っちゃってごめんなさい。次書けるのはいつになることやら。

では、ごきげんよう~!   ゆみ
by guitala-fiesta | 2006-03-25 17:49