人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合奏

唐突ですが私は夢コンで合奏にも出させてもらいます。色んな楽器のコラボ。すごいですよ。小学生のコーラスあり、ピアノあり、クラリネットあり、尺八あり、笙あり、、、感じです。もちろん私はギターです。横で笙吹いてはったんですけど、完璧音かき消されます(笑)のでギターはマイク有です。
一体どんな合奏になるのかちょっと心配だったのですが、結構弾いている分にはギターだけの合奏とはまた違って非常に楽しいです。言ってしまえばこの曲をこの楽器たちの組み合わせで演奏する必要はないけど、この夢コンに出る色んな人・楽器が合わさって一つの曲を作りあげるっていうのはほんとすばらしく、意味のあることだなぁって思います。とにかく色んな音色をお楽しみください。

今日は久々に早起きして、4月から通勤するその時間に会社まで行ってみました。大学から会社へと気分を移行していってるすずかでした。いっつも水曜に書き込んでるけど、書きそびれたので今日イレギュラーに書き込んでみました。
by guitala-fiesta | 2006-03-03 12:09