人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びカフェについて

今日、京都清水付近にあるoggiってカフェに行ってきました☆
8月にウルマ君がチーズケーキが美味しいらしい、ってコメントしてくれてたお店です。
あのときからずっと機会があれば行きたいなぁって思ってて、やっと今日になって行ってきました(笑)
お昼に行ったのでケーキは食べずに、あるHPで書いてあって美味しそうだなぁって思ってたオムライスを食べてきました。
店の雰囲気作りがすごく私好みな感じでした☆古いものと新しいものが融合してて。ちょっと空間が余ってるかなぁって気もしたんですけど、しっとりした雰囲気で落ち着ける空間でした。
清水寺近くで、周りには観光客向け!って感じの庶民的って言うかなんかいかにもって感じの店が多いような気がするので、それよりもお洒落なカフェでごはん食べたりお茶したいなぁって人にはお勧めです♪
東大路から清水に向かって五条坂を登り、茶碗坂に行くまでのところにあります。興味ある人は是非一度足を運んでみてくださいませ。
雨の中四条河原町からそこまで歩いて、ブーツすっごく重くなってしまったすずかでした。
by guitala-fiesta | 2006-02-01 23:17