人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れ

今は違う店にいるのだけど、仲のいい社員さんがいます。
ライブハウスとか私の知らなかった音楽とか、いっぱい教えてくれたり、いっぱい遊んだりした、所謂夜遊び仲間でした。
異動になってからもちょくちょく遊んでたのですが、この間久しぶりに会って聞かされたコトバは「私、1月で会社辞めるんだ」でした。
ビックリ!とはあまり思わなかったです。いつまでも会社なんかに縛られた生き方をしてなさそうな人だから。
辞めてどうするかというと…タイに旅立つそうです!!
タイにどうしようもないくらい惹かれるものがあるみたい。そこで店を開くみたい。
英語がペラペラで外国人の友達が大勢いてタイにも何回か行ったことがあるらしいので、その選択にも全くビックリしませんでした。
でも、タイって…気軽に会えないし!遠い!
まぁ、そのうちタイに遊びに行くってゆう楽しみが出来たわけですが(笑)

明日はバイトの飲み会です。12月は店が超多忙だから飲み会出来ないので、年内で辞めちゃうバイト仲間の送別会も兼ねてるそうですが、さすがに卒論ヤバイので、敢え無く断念。飲み会断った自分に感動したゆみでした。
by guitala-fiesta | 2005-11-15 23:51