La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気づけば冬。

めっちゃお久し振りの木村です!
パソコンを触ること自体がすごく久し振りなんですよ。文字うつのもアヤシイ感じ(笑)
10月中旬からやってた仕事が12月初めで終わり、一息ついたのも束の間、また違う現場で胃を痛くしています(笑)今日は本番6回目だったのですが、やっとこさ慣れてきた感じ。大失敗をしてチーフやプランナーに平謝りした時もあったけど(絶対アカンことやねんけど。。。)、今は笑顔で本番を終えれてます。周りの人にしたら、数日前の私は緊張とプレッシャーとそんなん色々で『ヘコんでる』どころか『めりこんでる』雰囲気を漂わせていたらしい(笑)常に顔面蒼白やったらしい!でもやっぱりそんな時に救われるのは周りの人の一言一言。「飲みに行くか」の一言といったら…!いやいや、それだけじゃないけど(笑)それに、ミュージカルがだいぶ好きになりました。仕事でするならお芝居もいいけどミュージカルがテンション上がって楽しい(笑)寝る時も音楽が頭にこびりついて寝れないくらい。気づけばもうすぐ仕事始めて2年目突入。1年間どう成長したかって胸を張って言えるくらい、だらだら生きないで確実に摑んでいきたいなぁと思う今日この頃。早いよね、1年って本当に。
今日久々に梅田を歩いて「もうすぐクリスマスなんや!」って知りました(笑)キラキラしたものが最近好きで、あと一週間やけど部屋をクリスマスっぽくしよ!っと思い立ちモチーフを何かほしいなと購入したのは、一見クリスマスっぽくない針金細工のトナカイさん。しかも全然キラキラしてないんです!何を思って買ったんやろ、私?? うちに来たことがある人は知っていると思うけれど、いろんな動物(ぬいぐるみではなく)がうちにはいるんですよ。今にも増して余計メルヘンな部屋になってしまった!どうしよ…。来年は年女なのに...ま、クリスマス限定ということで...
そうそう、やっぱ1K の8階はあったかいのです。なので外が寒いことをつい忘れがち。羽毛布団1枚しかきてないけど、朝起きると汗ばんでるんですよ。寒いの苦手な私にとっては天国です、ほんとに。またみんなで鍋でもしましょ☆漆間君とか研究などいろいろ大変そうやし、またそのうち皆様に声かけると思うのでよろしゅう~。っといっても1月にはまた胃を痛める仕事が待っているからだいぶ先になるかもしれませんが…

まただらだら長くなってしまった。。。失礼。
折角お金も払っているんだし、もっとネット使わなきゃ!っと使命感に駆られている木村でした。
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-12-19 01:01

12月

気づいたらもう年末。早い!
まだ院に入ったばっかりな気がするけど、もう後1年で修了。

12月は師走。師走のし忘れとはよく言ったもので、
1年のし忘れがないようにするために何かと忙しいです。

研究が面白くて、良い結果を残せそうで、院に来て良かったし、
研究室も変わって良かったなと心から思えるようになりました。

あとは就職活動をきちっとやって、希望の会社に入れたら言うことありません。

メンバーのみんなも忙しいとは思うけど、たまにはブログ書いてなー。
そういえば、11月は誰も書いてなかったし。

あと1月、今年いっぱい元気で乗り切りましょう。
研究室からの更新、うるまでした。
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-12-01 00:34