La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

映画

みなさま ごきげんよう。きむらです。

今日、ひっさびさに映画を見ました。
今日はoff、んでもって水曜日…こりゃ映画見るしかない!(注:レディーの特権でございますv)
朝から2本も見てしまいました。
1本目はギリギリに着いたため、なんとミニシアターなのに立ち見…!(注:周りはレディーばかり)
どちらも邦画だったのですが、お腹抱えて笑ったりまったりしたり、ものすごくゴキゲンになれました。私には邦画の方があってるのかなぁと、今更のように気付いたり。
先日も仕事終わりに駆けつけたライブがほんっとに楽しかったりして、生活の合間合間に仕事の勉強になる楽しいことを沢山見つけていきたいなぁと思いました。

ずーっと前にここに書いた、タイに行ってしまった知り合いと共に私の夜遊び仲間の人が、東京に行ってしまうのですー...
今まではいつでも会えるからと思って、「また飲みに行こう」ってだらだらゆってたのですが、ほんとタイムリミットが・・・久し振りに会って、飲んで騒いで。そんな繋がりも私の一部だったんだ、ともの凄く淋しさに襲われてます。旅立つ前に、ワインをたんまりおごってもらうつもり!(笑)

なんか、私が書くときって私の日記みたいになってませんか?どうもすみません。
それではお布団干してきたので、早めに梅田から退散したいと思います
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-05-31 14:47

DVD作ったで

一つ前の木村さんの書き込みにあったDVDをもらって人数分作りました。
チカヒサさんのも作ったでー。
先週の日曜から昨日まで実験しにちょっと遠くへ出かけてたので
ちょっと遅くなりました。すいません。

ただ、うまく焼けているかどうかがビミョーです。
一応早送りで点検して問題なかったし大丈夫やと思うけど、
もしかしたら途中で止まってしまうやつも出てくるかも知れません。
そのときは連絡くれたらまた作り直します。

そのうち木村さんに渡して送ってもらうので、気長に待っていてください。
直接渡したほうが早い人もいそうやけど…


うるまでした。
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-05-28 22:20

懐かしの・・・

3/12のコスモホールでのコンサートのDVDを入手致しました!
地元のケーブルテレビで放送されたのを録画していただいたものです。
みんなにあげたーい!めっちゃうちら上手いねんもん(笑)
しかしながら、私はDVDをコピーする技術を持ち合わせてません(; ;)
どなたかDVD→DVDに焼ける人いますか?
もちろんコピーガードなどはかかってません。
出来る人連絡待ってます☆(パソコンはしょっちゅう見れないんで、携帯によろしゅう)
出来上がり次第皆さんにお配りしますね~!!
フィエスタ外でも欲しいという方いればどうぞヽ(^^ )

このDVDを見るためだけに実家に帰ってきた木村でした(笑)
早くパソコン買わなきゃ・・・(まだゆってる)
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-05-15 21:05

GW

土曜まではめっちゃくちゃいい天気でしたね。
お陰でこんがり焼けましたとも。えぇ。
GWはずっと野外の仕事で、泊り込みでちょっくら奈良まで行ってました。
自分は遊べないけど、鹿と戯れてる子供を見ると微笑ましかったな~人の多さには辟易したけど(^^;
7日の午前2時に本社に戻って来れたはいいけど、「さっ、打ち上げ行こか~」・・・家に帰ったのは朝の6時...
7・8日の私のGW、実家に帰って骨休みしていますv

何だか街中も夏らしくなってきて、ワクワク!
夏はイベントやライブが目白押し!
どれに行こうか迷ってしまいます。(行ける行けないは別にして)
その中でも皆にオススメしたいのは、(確か)7/29に大阪城の公園である情熱大陸の野外ライブ♪(私のアドレスも実はこのライブ名から取ってるのです☆)
普通の野外とは違って、コンセプトは『大人が楽しめる野外ライブ』らしい。
昼間っからみんなシート敷いて、ビール片手に音楽楽しんでるのです。
ほんっと気持ちがいいんですよ~!!
今年も私の大好きなアーティストが沢山出るので、皆さんも是非チェックしてみてくださいね☆
今年も行けるといいなぁ。。。

パソコンユーザーのうち占める割合が3%のマック。うちの会社では100%
買うにはwindowsかmacか、悩み中のきむらでした。
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-05-08 01:25

もう5月。。。

五月です。早いですね。
まだまだ仕事には慣れなくて、色々と失敗をやらかしていますが、職場の雰囲気には慣れてきました。先輩方は優しくて、こんなに優しくていいのかなぁってときどき思ってしまいます(笑)その優しさに甘えすぎずにがんばっていきたいなぁと思いながら、やっぱり甘えてしまいます。。。がんばります。
そしてまだ定時に帰れてるので、思ってたほど疲れてはいないです。でもやっぱりGWは嬉しいですね☆5日も休みあって何しようかなぁって思ってましたけど、大学の友達とか高校のときの友達とか会社の同期でバーベキューとか、ちょこちょこ予定してたら、結構埋まりました。1日くらいはぼーっとして過ごして、後は思いっきり遊びます☆
近況報告でした。では。 すずか
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-05-01 19:32