人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま part2

明日も朝もはよからギターなんですが、今週書いてなかったんで書かせていただくゆみです。
今回の合宿はサワヤカな充実感があります(笑)なんだろ、責任感もそんないらん立場やったし(笑)。あっ、でもそのせいで朝食・練習・写真撮影と3回も遅刻した人はいましたが・・・(` ´)スポーツ全般楽しんだし、いつもよりもお酒を飲んで語り合えたし(注:打ち上げではなく)、練習もなかなか中身のある練習が出来たんじゃないかなって思うし、何より、ソロに満足出来ました!技術面などはまぁおいといて、最後のソロ発表なんだなって思うと、ほんと泣けてきちゃいました(発表中に)。緊張しながらもやっぱり一番自分らしい演奏が出来て、4年間の集大成が成せたんじゃないかなってこっそり思います。
バーベキューの虫事件は凄かったねー!!今思い出しても鳥肌が立ちます。自然の脅威ってヤツですかね。
すごく定演楽しみになってきましたぁ(><)早くみんなで練習したいな~

すずへ
私たちを守ってくれた高松宮殿下とは!?
おばあちゃんは殿下に会ってたかもしれないね(^^)
ってか、大正天皇の息子やったんやぁ!
そんなすごい人に私たちは・・・(笑)
by guitala-fiesta | 2005-09-16 01:58