人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ

最近家の近くでコオロギが鳴いていて秋やなぁって感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

前ふりはこの辺にしといて(-.-; フー
今韓国ドラマにはまっていて…って今さらかよって思われるかもしれないけど、実は去年の11月から毎週かかさずみてるドラマがあるんよね。
「チャングム」っていうドラマで、宮中の料理人の最高位をめざして頑張るのですが、勢力争いに巻き込まれて、王の専任医女になるっていう、まぁドラマの結末は番組が始まってすぐに公表されていたんやけど^^;

ただこのドラマは結末が分かっていても、ハラハラドキドキするねん。
王の食事に毒を入れたりなど、自分の一族の繁栄のためならどんな手段でもする人たちと、主人公が真っ向から勝負するねん。
ただ宮中では地位が優先されるので、思うようにいかず一度は無実の罪をきせられて島流しにあって… この話をすると長くなるので、このへんで。
誰か見てる人いないですか~?(BSなので)
 from~今タトゥーの new AlbumのCMを見たまっさん
by guitala-fiesta | 2005-09-02 00:39