La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つらつら

おはようございます★おーにしです☆
明日受けに行く免許の勉強をしつつ、朝から書き込みです~


昨日は、高校のときの友達と遊びに行きました♪
三ノ宮でランチして、お茶して、買い物して・・・

お昼は「ぺぺるもこ」というイタリア料理のお店に行きました☆
ここはパンにつけるオリーブオイルを出してくれるんですが、何かそれだけで890円のランチがとてもリッチに見えます(笑)お値段はお手ごろなのに、雰囲気良くてとっても美味しい店なので、三ノ宮に寄られる際は是非☆

午後以降は、トアウエストの方まで足を伸ばしました☆
ここにはおしゃれな喫茶店が点在しています♪デザートはカボチャ潰したペーストの上に白玉や生クリームがのった、パフェみたいなのを食べました☆お店の名前忘れちゃいました(><)

買い物の目的は、主に洋服でした☆春から社会人なのに、それっぽい服がないので色々揃えたかったんですが・・・カジュアルなほうにばっかり目が行き・・・目的はあまり達成されませんでした(TT)春からなに着ていこう・・・


何か三ノ宮ガイドみたいな書き込みになってしまいました(><)


では今から遊びに行ってきます♪
[PR]
by guitala-fiesta | 2007-03-28 11:27