La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しみじみ

こんばんわ。ぴーこです。
今日は約1ヶ月ぶりに丸一日家にいました。
昼すぎに起きて、ビデオ見たり、夜は森の香りの入浴剤のお風呂に入りました。とにかくのんびり過ごした一日でした( ^ ^ )

この一週間はいろんなことがありました。
やっぱり一番大きかったのは卒業式です。
みんなと袴で写真とったり謝恩会で教授や友達と話したり、楽しかったです。
火曜日には、1回生の時の基礎ゼミのメンバーで卒業飲み会をしました。消防士になる人や、M-1に出場した人がいたり、個性的でおもしろいメンバーです。
水曜日には、後輩とお茶&ご飯、二人で7時間ぐらいおしゃべりしてました。さすがに店の人もあきれてたかもしれません(笑)
木・金曜日は一泊二日で旅行に行ってきました。

ただただあった出来事をつらつら書いてしまいましたが・・・・( ^ ^;)
濃い一週間でした。
卒業したんだなあと、やっと昨日ぐらいから実感がわいてきました。
関西を離れる友達も何人かいて、それを考えると急に寂しくなってしまって。
本当に周りの人を大切にしなきゃなあと、最近しみじみ思っています。

春ですね!
春になると、うちのリビングではいつもウグイスの鳴き声が聞こえてきます。我が家のプチ自慢です♪

遅くなりましたが、17日の演奏会に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
思った以上に多くの方が来て下さってとてもうれしかったです。練習不足と緊張で演奏はまだまだでしたが、私自身楽しかったです。フィエスタに入って良かったです。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by guitala-fiesta | 2007-03-25 01:15