La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春から社会人・・・

昨日卒業式でした!前日2時まで起きてたのに朝の4時半に起きて6時出発、袴の着付け、謝恩会、オール・・・ハードな1日でした(笑)

謝恩会は梅田のANAホテルというところでやったんですが、そこに出てくるご飯がこれまた美味しい!!!さすが1万円出した甲斐があったってもんです!キャビアとか初めて食べました(*^^*)きれいな洋服も着れたし、友達との話も弾んで、とっても楽しい卒業式でした☆

卒業式も終わり、多くのと離れてしまうのはさびしい。。。と感じてしまいますが、卒業してからも色んな人との繋がりを大切にしていきたいな~と思う大西でした。また皆で花見しましょ~!
[PR]
by guitala-fiesta | 2007-03-21 00:38