La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆いよいよ土曜本番☆

おびなたで~す★いよいよ土曜本番かぁ。。。
今日は夕方の6:30から音練でなおちんとブルーミロンガ練でした。私は就活の説明会で、なおちんは研修で2人ともスーツで、2人とも同じ丈の同じような生地の紺色のコートを着てきたので、並んで歩くとペアルックみたいでした(笑)

練習は2人の息がだんだん合ってきたという感じ。なおちんのギターさばきがかっこい~!!なおちんはものすごいスピードで進化してるなぁ。うちもがんばるぞ~!♪

練習ではいつも合わせて感想言って合わせてって感じなんですけど、今日は2人とも夕方からだったからかおなかすいてたのか、感想のときに気づいたら2人でボーっと黙って止まってて、お互い目はあいてるけど寝てるんじゃないかって感じになってて笑ってました。さすがに10秒くらいたったときは時間止まったかと思った(笑)練習中2人ともボケててツッコんでくれる人がいなかったので笑い飯みたいな感じになってました(笑) 

そういえばなおちんが止まってたとき急にまっさんを思い出したそうです!
 ・・まっさん、なおちんを遠隔操作しましたね!?(笑)


明日は前日☆よ~し!バンドネオン猛練習するゾ♪
[PR]
by guitala-fiesta | 2007-03-16 03:04