La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カピちゃん

こんばんわ。ぴ~です。
ただ今、3月11日の真夜中の2:30すぎです。
22歳になりました。
隣のイスにカピバラさんが座ってます。今、私のひざに来ました。
かわいい・・・♪

今日は本当にありがとうございました!
部室のドアを開けたらクラッカーで、バースデーソングが聞こえて。

めちゃめちゃ嬉しかったです。

こんなサプライズは初めてで、私の22回の誕生日を思い返してみても、ナンバー1です。


今日は練習お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
またまたいつの間にかパソコンの前で眠りこけていたみたいです( ^ ^;)ねむ~・・・
そろそろカピバラさんと一緒に布団に入ろうと思います。明日は10時からまおちんとぶるーみろんがを猛特訓します。起きられるかちょっぴり心配ですが、誰かさんのリラックマみたいに、朝はカピバラさんが私に語りかけてくれるかもしれないし。。。
明日はぶるーみろんが頑張ろう♪
[PR]
by guitala-fiesta | 2007-03-11 02:52