La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関関交流会

昨日は関西大学と関西学院大学の1,2回生の交流発表会にフィエスタも参加させていただきました。みんな1,2回生やのにめっちゃ上手いんですよ。こんなステキな演奏会に出させてもらえて嬉しかったです。舞台裏も全部してくれて、感謝感激雨あられです。
満足のいく演奏はできなかったけど、次の3月17日の演奏会はもっと頑張ろうってモチベーションがあがりました。とりあえず今日のウアレケナ練頑張りますっ!
昨日の演奏会で関学の3回生がビア―ドパパのシュークリームをたくさん差し入れしてくれて、おいしくいただきました。めちゃめちゃありがとう!感動ものです。
後、なんと!!!フィエスタのメンバーの中に「永遠の愛のしもべ」あらため自称「永遠の愛の化身」があらわれました。ぱちぱちぱち~。ヒントはよっくんです。ばいなら~ massan
[PR]
by guitala-fiesta | 2007-03-01 12:44