La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くいっかん練

おーにしです~こんばんゎ♪

今日も夜中の9時まで音練で練習してしまいました(笑)まっさん、直ちゃんお疲れ様です~☆
今日はまっさんがプリンを差し入れしてくれました!モロゾフのプリンやったんですが・・・これがまた美味しいっっ(≧▽≦)プリンの上に飴の板が乗ってて、それを割ってプリンと一緒に食べるんです☆
まっさん、ありがとうございます~今度うちもなんか差し入れします♪

ところで・・・最近インファナル・アフェアっていう中国映画を見てるんですが、皆さんご存知でしょうか??マフィアの人が警察に潜入して、警察の人がマフィアに潜入して・・・て話なんですが、これがすっごい面白いんです!3部作の映画で、ようやく2部まで見終えました★残す1部、2月中に絶対みてやる~

今日も練習がんばった~!今から癒しモードに入ります☆
[PR]
by guitala-fiesta | 2007-02-26 23:45