La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

21小節目

こんばんわ、おかざわです☆

今日はなんと、朝10時から夜9時まで練習してしまいました。
昼食と休憩はあったけどそれにしてもがんばった!

まっさん&あっちゃんはタイトルでわかったでしょうか・・・
21小節目に、あの難関21小節目に、希望の光が。
もしかしたら今日のクイッカン練の3分の2ぐらい、あの1小節に費やした?(笑)

ところで、今日は小学校の同級生、てっちゃんから電話がかかってきました。
卒業以来10年ぶり!極小サイズだったあの子がさわやか好青年風でした。
懐かしくなって小・中学校の文集を見たら、年寄りくさい人ナンバー3に私がランクインしてました。(^ ^)

あと今後の目標に、「部活中心にがんばる」って書いてました。
10年後の今日もまさに目標実行中♪

ひゃ~!いつのまにかうたた寝してたみたいです。それも2時間も。
なぜか時計が3時をまわってます。
[PR]
by guitala-fiesta | 2007-02-25 03:43