La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます

新年ですね。うるまですよ。

めでたいのかどうかよくわからないほど、
変わり映えのない生活をだらだらと過ごしています。
もう仕事が始まった方たちには大変申し訳のないような
生活を日々送っています。

もう少ししたら就活も本番に入っていきます。
業種はもう絞っているのですが、そのことが逆に
他の業種を受ける気を起こさせない状況。
せっかくの機会なので色々うけとけばいいような気がするけど。

新しいフィエスタも練習しているみたいで。
まっさんがパスワード教えるみたいなこと言ってたし、
新しい人もここに遠慮なく書いてください。

それではまたいつか書きます。
[PR]
by guitala-fiesta | 2007-01-06 19:07