La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月

気づいたらもう年末。早い!
まだ院に入ったばっかりな気がするけど、もう後1年で修了。

12月は師走。師走のし忘れとはよく言ったもので、
1年のし忘れがないようにするために何かと忙しいです。

研究が面白くて、良い結果を残せそうで、院に来て良かったし、
研究室も変わって良かったなと心から思えるようになりました。

あとは就職活動をきちっとやって、希望の会社に入れたら言うことありません。

メンバーのみんなも忙しいとは思うけど、たまにはブログ書いてなー。
そういえば、11月は誰も書いてなかったし。

あと1月、今年いっぱい元気で乗り切りましょう。
研究室からの更新、うるまでした。
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-12-01 00:34