人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ももう終わり・・・

最近、朝起きてカーテンを開けると、めっちゃ涼しい風が入ってくるようになりました。もう夏も終わりなんだと、蝉の声も薄れてきた朝に思うキムラです。

先日、ビアガーデンに来ていただいた皆様、突然にも関わらずありがとうございました!来れなかった皆様、また飲みましょう!!ビアガーデンはほんとに気持ちよくって楽しかったね~。2次会から来てくれたガッツのある後輩もいることだし(笑)、いやはや、新生フィエスタも楽しみやね☆

夏ということもあって、同窓会やらなにやらで友達や懐かしい仲間に会うことが多く、本当に幸せでした。普段の生活に全く(ほとんど)関係ないくだらん話を出来るのって、自分にとってリフレッシュになってたんだって、なんだか改めて実感しました。お互い愚痴をゆうんじゃないお喋りって、本当のストレス発散に感じます。いや、人によると思うんですが。私の場合はツラいこととかを口に出すと、思っている以上に実感しちゃうし、余計暗い気持ちになっちゃうんで、『愚痴をきいてあげよう』って雰囲気を醸し出さない友達は本当に救われます。だからこの間のビアガーデンもほんと楽しかったのです☆私は大阪に居座ってるので、フィエスタの皆様も、これを読んでいる皆様も、どうぞ遊んでやって下さい(笑)

こないだの豊中市のゲリラ豪雨、どんな感じだったのですか??
100㍉超えると、息苦しくなるらしいですよ。
ずっと室内にいて、休憩時間にテレビを見てたら突然大阪に警報が出てビックリしました・・・


水金地火木土天海。
by guitala-fiesta | 2006-08-24 22:52