人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに

最近誰も書かないねー。
やっぱりみんな忙しいのかな?

先週、合演があったみたいやけどフィエスタのみんなは行ったのかな?
僕は行きたかったけど、次の日に同回生の前での発表があったから、
その資料作りと練習で心の余裕がなかったし行かなかった。

まあ、この発表が思いの外うまくいったし、やっと院生活が軌道にのった気がします。研究室を換えて良かったと思っています。研究が結構楽しい。

後輩達の腕前を見に行きたかったけれど、まあ4月の段階で結構良い演奏していたし心配ない合演を開いてくれたと思っています。
ここからは定演に向けて必死の練習が始まるのでしょう。

あとは次のフィエスタみたいな活動がされることを願っています。
面白いことをどんどんやって欲しいな。

うるまでした。
by guitala-fiesta | 2006-06-23 00:05