La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

みなさま ごきげんよう。きむらです。

今日、ひっさびさに映画を見ました。
今日はoff、んでもって水曜日…こりゃ映画見るしかない!(注:レディーの特権でございますv)
朝から2本も見てしまいました。
1本目はギリギリに着いたため、なんとミニシアターなのに立ち見…!(注:周りはレディーばかり)
どちらも邦画だったのですが、お腹抱えて笑ったりまったりしたり、ものすごくゴキゲンになれました。私には邦画の方があってるのかなぁと、今更のように気付いたり。
先日も仕事終わりに駆けつけたライブがほんっとに楽しかったりして、生活の合間合間に仕事の勉強になる楽しいことを沢山見つけていきたいなぁと思いました。

ずーっと前にここに書いた、タイに行ってしまった知り合いと共に私の夜遊び仲間の人が、東京に行ってしまうのですー...
今まではいつでも会えるからと思って、「また飲みに行こう」ってだらだらゆってたのですが、ほんとタイムリミットが・・・久し振りに会って、飲んで騒いで。そんな繋がりも私の一部だったんだ、ともの凄く淋しさに襲われてます。旅立つ前に、ワインをたんまりおごってもらうつもり!(笑)

なんか、私が書くときって私の日記みたいになってませんか?どうもすみません。
それではお布団干してきたので、早めに梅田から退散したいと思います
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-05-31 14:47