人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修中

これからは曜日不定期に書き込ませていただきます。すみません。

今は会社の研修中です。今週いっぱいが研修で来週から各部署に配属です。
どの部署に配属されるかドキドキです。
実は今日配属を決めるためのプレゼンテーションがありました。パワーポイント3枚使って3分で学生時代に取り組んだことと、これからやりたいこと(どこに配属希望するとか)をプレゼンしました。3分ってほんと短くてすごく苦労しました。。。はぁ疲れた。ここまできて就活のようなことをするとは思いませんでした(笑)私はこんな人間やからこんなことしたいです!って思いっきり自己アピールするんです。

毎朝の5時半起きにも慣れてきたすずかでした。
これから暖かくなるからいいけど、冬にこの時間に起きるのはきついなぁ。でもがんばります!
by guitala-fiesta | 2006-04-11 19:45