人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

最近書き込んでなくてすみません。書かないでいると書かないことが癖になってしまいそうなんで今日こそは!と書き込みます(笑)

入社式が近づいてきてどきどきな今日この頃です。
8時出勤がちゃんとできるかがすごく心配なのですが、今のところ不安よりも楽しみって気持ちが強いですね。大学生の頃とは全然違って自分を甘やかしながらはやっていけないし、つらいこともあるだろうけど、その分吸収して成長していこう!っていう期待が大きいかな。人間死ぬまで成長し続けなねって思ってます。
皆また集まって飲んだりしようね☆すずかでした。
by guitala-fiesta | 2006-03-28 23:59