La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近

めっちゃ暇してます。。。誰か遊んでー!!
明日は口頭諮問なんだけど(笑)
最近だらしない生活なんで、あんま書くことありません。
毎日どっか行って何かやってるけど、なんか腑抜けてるというか。
まさに年金生活・・・!?
脱却するために、頑張ってる友達の本を(勝手に)紹介しときます。

e0025519_2312970.jpg

             『ニシノテツガク』(西野史倫 著)
                    ¥1,155

まだ本屋さんにはあまり置いてないかもしれません。
三ノ宮のジュンク堂で「この本置いてますか!?」ってひつこくアピってたのは私です。はい。
私はこの人の友達がやってるカフェバー(?)に遊びに行った時に、お店に置いてたんで買っちゃいました。
みんなも、注文するなり↑ここ行くなり、何としても読むべし☆
やわらかい感じの詩集です。ココアが合うね♪
あっ、そういやサインもらうの忘れてたわ...(笑)
[PR]
by guitala-fiesta | 2006-01-24 23:11