La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

今日は研究室の大掃除でした。
といっても僕は、うちの教授の授業(再履)とその授業のレポートで
ほとんど掃除ができませんでした。窓拭きぐらいしかしていません。

気付いたら汚れって溜まっているものですね。
なんでこんな所がこんな汚れ方しているんやろ?みたいな。

自分の部屋の大掃除もそのうちやる予定です。

今日、卒論のテーマが一個増えました。ある量の測定方法の開発です。
それはすでにある程度は開発されているんですが、精度を上げる研究を
やることになりました。

掃除をして気分一新、さらに面白そうなテーマ。
来年は面白くなりそうな予感がします。

明日は姫路で優雅に演奏しましょう。うるまでした。
[PR]
by guitala-fiesta | 2005-12-19 22:47