La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・スーラ

あさってに「ザ・スーラ」っていう映画が上演されるんやけど皆さん知ってます?禁断のボードゲームとは知らずに子供達が遊んでしまい、ゲームをクリアするまで、そのマスに止まるごとに恐ろしいことが次々とおこるんですよ。
だいぶ前に、前作「ジュマンジ」っていう映画があって、これもボードゲームで設定は一緒なんですけど、サイコロを振るたびに次に何がおこるかわからなくて、ハラハラドキドキしてました。ネタばれになるので詳しくは書けないんやけど、ゲームをクリア後あることが起こって泣きました。(この頃中学生だったんで)
昔は純粋だったなぁって思う、まっさんでした。
[PR]
by guitala-fiesta | 2005-12-08 16:01