La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日京都では雪が降ってました。うちの周りはまだぼた雪って感じやったけど、ちょっと北に行くと普通に積もってたみたいです。大文字山も真っ白だったらしいです(家にこもってたので私は見てない・・・)
雪がすごい好きなんですよね。降ってくるとテンションあがります。今日その話を人にしたら、「えー。台風のほうがテンションあがるわ」・・・天邪鬼め。なんかあのふわふわ白いのがいいんです。寒いのは好きじゃないけど、しっかり防寒して出歩きたくなりますね。高校時代は雪の朝に通学中のんびり雪を楽しんでたら、電車に乗り遅れました。大学入ってからは、あっ雪や!よし、今日はバスじゃなくて歩こう!と、電車の駅まで40分歩いたりしてました。今年も交通機関が麻痺しない程度に降って積もってほしいなぁ。
前にも言ったかな?夏より断然冬が好きなすずかでした。
[PR]
by guitala-fiesta | 2005-12-07 23:27