人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンド活動

僕はいきなりですが、ビジュアル世代です。LUNA SEA,ラルク、Xなんかがやっぱ心の音楽。映画『NANA』の中島美嘉の主題歌をラルクのハイドが作っているって聞いて、『NANA』読んでその中のバンドを見て最初に思ったのが舞台の上でビジュアル、音楽ともにカリスマでかぶんのはラルクのみだなと思ったんで、ぴったりの人が作ってるなぁと思いました。ハイドの10年位前インディーズの時の舞台でのかっこよさは折り紙付き。たぶんこのことがほとんどの人に伝わってないのが残念ですわ。
そんなこんなでバンド始めました。今日はその初練習だったんすが、立って弾くのもおもろいかもって思いました。
青春時代に好きだった曲はやっぱ永遠ですな。バンドの選曲が明らかに全部5〜10年前くらいのモノばっか。なんか若返った感じ。しかも動き回ってひくんで、運動にもなるし、最近運動不足のおれにはちょうどいい!なんとも充実した1日だったみしまでした。
by guitala-fiesta | 2005-11-20 00:49