人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fiesta's Blog


by guitala-fiesta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコ

ネコって可愛いよねぇ。村田君の書き込みみて「ふーん、いいなぁ。でも犬も可愛いでー」くらいにしか思ってなかったのですが、、今日ネコと戯れて、ネコって可愛い!!!って実感しました。
今日学校の近所に居たネコがすごい人なつっこくてしばし遊んでたんです。去ろうとしても付いてきてむっちゃ可愛い。いいなぁ。ネコも飼いたいなぁ。でもうちの犬はネコを見つけたら無条件で吠え立てて追っかけるからなぁ(笑)
いつかは飼いたい!でもネコ触ってからすごい喉痒いし、鼻はむずむずするし、くしゃみは出るし。ネコアレルギーかなぁ・・・。
とにかく村田君いいなぁ。うらやましい。と思ったそんな今日でした。
でも犬もやっぱ可愛いんよね。すずかでした。
by guitala-fiesta | 2005-10-05 23:46